卓球。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01

photo:02

photo:05

photo:04

昨日、SPRiNGの撮影でオシャレな卓球場に行ってきたよ!
photo:03


撮影終わりに、
カメラマンの田村先生と対決♡

久しぶりの卓球、燃えました[みんな:01]




最近のわたし。

photo:13


お着物の撮影でかっこいいヘアスタイルにしたよ。

photo:06


photo:07


妹みたいな優子ちゃんと夜カフェ♡

photo:08



TV収録。
photo:09


photo:10

photo:15



photo:11



なんと仲良しのお友達が集まって、MOEKA本出版おめでとうサプライズをしてくれました>_<

みんなのサプライズ全然気づかなくて・・・。


本当に素敵なお友達に囲まれて幸せです。。。ドキドキ




ブログを見てくれるみんなもいつもありがとう。

感謝の気持ちを忘れずに。
周りの人を大切にしようと思います。


父の日は一緒に外食の予定でしたが、
TVのお仕事が入り行けませんでした。

次のお休みに改めてお祝いしようと思っています!



最近はバタバタとしていて、みんなのお誕生日にお祝いが書けなくてごめんね…>_<

みんなの一年が、充実した年になりますように[みんな:02]



photo:14




photo:15





突然ですが、今からお仕事で海外に行ってきます!

向こうからはインスタグラムを更新するからみてね♡


インスタグラムはmoeka_nozakiでやってるよ♡