初sweet。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


お初でsweetの撮影をしてきました!

中学生の時からずっと読んでいた雑誌に出る時が来るなんてなんだか不思議です…[みんな:01]

photo:02


photo:03


秋先取りのシックなメイク&ヘアスタイルにしてもらいました♡

また発売日にお知らせしますね♡




質問のお返事です音譜


ドキドキ握手会に来てくださった方のコメントに
なんの香水orボディークリームですか?と質問があったのですが


その時つけていた香りは
ローラメルシェのボディークリームのアンバーバニラです♡



photo:09

バニラとココナッツみたいな香りです。





握手会の時につけていたハンドクリームは、こちらもローラメルシェのもの!

種類はフィグというイチジクの香りのものをつけていたよ!



photo:08










ドキドキ最近読んで面白かった本は好きな作家の角田光代さんの

「愛してるなんていうわけないだろ」です。


photo:10


角田さんが私と同じ歳ぐらいの時に書かれていて共感所が沢山ありました。


すごく素直に物事を観察していて、共感したしはっとさせられました。


身近な出来事でもこんな風に考えて発見してちゃんと言葉にして
文章にしたら面白いなあと思わせてくれるエッセイでした。


作家さんが初期の作品として出しているエッセイは、
ちゃんと自分の感覚を大切にしていて
言葉選びも瑞々しくて面白いなあと思います。

最近はエッセイばかり読んでいます。

みんな最近オススメの本ありますか?









ドキドキお手紙の宛先は所属事務所のヒラタオフィスの方にお願いします♡

〒107-0052
東京都港区赤坂2-8-15
オリエントニュー赤坂404
株式会社ヒラタオフィス
野崎萌香 宛







Fashion.
photo:05


photo:06

マキシワンピ...Balcony and Bed

カーディガン...無印

サンダル...the days tokyo

バッグ...GIVENCHY


マキシワンピはバラと小花の柄。

マキシもカーデもリネン素材です。


photo:04