新潟。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


photo:06


photo:02




photo:04




新潟でウェディングの撮影してきました♡


美味しいものがいっぱいの新潟♡
photo:07


卵でとじていない甘ダレのカツ丼に、、、
photo:08


ふわふわの河川蒸気焼き♡

日帰りで時間的には短い滞在でしたが、

存分に新潟を満喫できました♡

次回は、食べ歩きしながらB級グルメを堪能したいなぁ[みんな:01]


photo:09


みんな前回のブログに沢山のコメント本当にどうもありがとう、、、

今、スタッフさんたちみんなと色々なアイディアを出し合って、

打ち合わせをしたり、
みんなのコメントから
質問をまとめたり、
私服の撮影も色々と撮り貯めて
着々と萌香本の準備をしています!



みんなと会える機会も作る予定です♡

とっても楽しみキラキラ




今日は朝早くから、由美ちゃんと一緒に撮影しています! 

すごく寒いので、みんな風邪ひかないようにね。