soup. | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba


photo:03


昨日は初soup.の撮影でした!

photo:01


三つ編みちゃんに。。。ツインテール♡

ちょっと80sっぽい好きな感じのヘアアレンジでしたラブラブ


photo:04


エマちゃんと一緒♡

ほんわかした素直なエマちゃんに癒されて楽しかったです!




photo:06


photo:07



今日の撮影ではSPRiNGの先輩の
松田園子ちゃんと一緒でしたー♡

先輩だけれど、いつもとっても気さくで優しい園ちゃん[みんな:01]

ムック本撮影だったのですが、
よく一緒に撮影するSPRiNGメンバーだったのでメイクルームで、
ずっとみんなで話し込んで笑いっぱなしでした(*^^*)

photo:08


桜の絨毯ブーケ2




photo:05


前髪がクルンとなっているのは、ストレートアイロンではなく、コテで一巻きしてもらってます。





Fashion.
photo:10


photo:11


アウター...m.by M.&KYOKO
ワンピ...deicy
バッグ...CELINE
靴...furfur





コメントのお返事ドキドキ


東京のオススメカフェ、スポット。

桜が満開ということで、六本木ヒルズ、さくら坂にあるLauderdare。


photo:09


平日は、朝7時からOpenしているので旅行で来ている人も
朝早くから一日を有効に使えると思います。
オススメはアップルシナモンやマッシュルームのスフレ!

お化粧室の内装も可愛いので、是非覗いてみてね。




パンケーキ好きとしては、

♡Montoak(原宿)

♡Nunbesr A (表参道)

♡レインボーパンケーキのマカデミアナッツソース(原宿 神宮前)

♡ロイヤルガーデンカフェのお昼の3時から食べる事ができるリコッタチーズのパンケーキ(渋谷)


もオススメ!




そして

亜由美ちゃん、hanaちゃん、
お誕生日おめでとう!
この一年、亜由美ちゃん、hanaちゃんが毎日happyに過ごせますように。

photo:12

photo:13


コメントに人と自分を比べてしまう、とありましたが
人はみんな、百人百様!

photo:14


photo:15



あまりストレスを感じずに、自分にも周りの人にも優しく
充実した毎日を過ごしてね。

応援しています。


それでは、またね。