ゼクシィ。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba



昨日は朝からゼクシィの撮影でした♡


photo:04


photo:05


一緒に撮影した絢千ちゃん♡

最近フランスに行ってきたという事で、ヨーロッパの旅あるあるを話して朝から仲良く撮影しました!



photo:09
photo:06


生花を沢山使って撮影したので
とってもよい香りで溢れた現場でした。



photo:01


photo:10


このBOBBI BROWNのリップが可愛かった。
ヘアメイクはZACCのメンバーがしてくれたよ!
可愛いヘアメイクをありがとう♡

今度トリートメントに行く約束をしたので楽しみです♡

photo:02

photo:03


素敵なシルクのお着物も着ましたラブラブ


この写真はなんと絢千ちゃんが盗撮してくれたもの目!!!



全然気づかなかったけれどナチュラルな写真を撮ってくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]








撮影で使ったブーケを頂いて帰ってきて部屋にお花を飾って、いい感じ黄色い花

部屋に自然の香りがあるだけで、ほっと落ち着きます。





今日は今から新しいことに挑戦してきますヒヨコチューリップ赤




みんなはどんな日曜日を過ごしていますか?ラブラブ