Birthday Morning。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:11


お誕生日のお祝いコメント、お手紙やプレゼント、メッセージをみんなどうもありがとう…

みんなのお陰で朝からハッピーです[みんな:25]



いつもブログを見てくれたり、
雑誌をチェックしてくれたり、
お手紙やコメント、、、

感謝でいっぱいです。

プレゼントもお手紙も大切にするね。




日頃の感謝を込めて23歳最初のブログはコメントのお返事です(*^^*)



[みんな:01]試験やオーディションの時の不安、どう乗り越えるか。

不安や緊張はごく自然の事と受け入れてみるのが良いと思います。

でも、緊張が過ぎると自分の力が出し切れない事もあると思うから
本題に集中するように、頑張ってね。




[みんな:02]旅行の持ち物で役立つのは
アイマスクです[みんな:04]
photo:01


機内や車内、明るい時もぐっすり眠れます 。





[みんな:04]映画を観るとき参考にしているのはこれ。

photo:02



かなり分厚くて重いんですが
頑張って本屋さんから持って帰りました!


[みんな:05]顔痩せには恵比寿のルポルテというサロンに通っています。

photo:03


いつも三宅さんか、小林さんにお願いしています♡



全身痩せには定期的に恵比寿の隠れ家サロンLes Deux Soeursでインディバを受けています。
photo:04




インディバは体が芯から温まるので特に冬は通うようにしています。

サロンの雲然さんは昔から知っているので安心して通っています(*^^*)





[みんな:06]定期テストや受験の時も、
ストレス発散に
ほんの少しだけでも美容にこだわるのは良いと思います。
リラックスできるバスオイルを使ったり
寝る前にパックをしたり、、、
みんな頑張ってね。




[みんな:07]卒業旅行で着ているコートはエモダ、鞄はセリーヌです。
ウィーンは下調べをして行けば、
無駄なく楽しい旅になると思います飛行機





[みんな:08]前髪を切ろうか悩んでいるのなら
最初はウィッグをオススメします。
まず前髪に慣れてみて、
それからどうするか決めるのが良いと思います。
慣れないと、例え似合っていても
切った時の衝撃は大きいと思います。
私が前髪を切る前に付けていたウィッグはNAVANAで買ったものです[みんな:09]





[みんな:10]仕事の人間関係に疲れてしまったら。
気分をリフレッシュさせる為に
自分一人の時間を楽しんではどうかな?
私はお散歩に出たり
カフェで読書したり、
エステやマッサージに行ったり
新しい入浴剤で、ゆっくりとお風呂に入ったりします。






[みんな:11]シンガポールで着ていたピンクのワンピースはZARAのものです。




[みんな:12]1/8のブログのマリア様の置物はウィーンの教会で買いました。





[みんな:13]どちらかというと
コーヒーより、紅茶派です。



[みんな:14]北海道はまだ行ったことがありません!
今年は是非行きたいです[みんな:15]






[みんな:16]以前紹介したリップで一番ナチュラルなのは、YSLやスックのものかな、、、?

どれも薄めに付けてグロスを足せばナチュラルで艶っぽくなると思います[みんな:17]





[みんな:18]お鍋はモツ鍋と水炊き、湯豆腐が好きです ^^[みんな:19]





[みんな:20]HEATHERのニットは今シーズンのものです。
photo:06




[みんな:21]パーマはかけていません。
カラーは青山CARE、担当は高安くんで
9トーンのサファイアベージュでお願いしています。

photo:07


photo:08
高安君は関西出身のいつも笑わせてくれる楽しい人音譜

CAREのみんな大好きです。

いつもありがとう!!!!!


写真は先日CAREに行ったときのもの(^o^)






[みんな:22]iPhoneケースはキャスキットソンです。





[みんな:23]男の子で好きな髪型は
決めすぎていないナチュラルヘアー!
似合っていれば坊主でも長めでも、なんでも素敵だと思います(*^^*)





[みんな:24]可愛い画像は高校生の時から集めていたもので、
沢山たまっているものの中から
自分のブログのテーマに合わせて合う画像を探しています(^o^)



外国のサイトなどから探すことが多いです。







photo:10



コメントは全て読んでいます!

みんな、いつもありがとうラブラブ


また更新するね!