Q&A 美容編 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

今日、お仕事帰りに街を歩いていたら
街はすっかりハロウィン一色ハロウィン

このシーズンのディズニーランドが大好きなので
今年も行けたらいいなあ。。。ドキドキ


野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba-image





みんないつもコメントありがとう♡

今日はコメントのお返しをします。



スキンケアについての
質問のコメントが多かったので


まずは、洗顔について♡


私は敏感肌なので季節の変わり目など肌の調子がよくないとき、
どうしたらいいのか悩みに悩んで
色々試してみて

ようやく見つけたのが、、、

photo:01



肌に優しいミルク洗顔(^^)

秋冬は完全に、
ミルク洗顔にチェンジです。


今はL'ACTURのジェントルクリア クレンジングミルクを使っています。



普段はナチュラルメイクなので、
私はこれだけでゆっくり時間をかけて、
マッサージしながらメイクも落として、洗顔しています。

(アイメイクがウォータープルーフの時は、ポイントメイクリムーバーで落とします。)


とっても潤うので、ミルク洗顔の後は全然肌が突っ張らないし
急いで化粧水をつけなくても大丈夫!



朝の洗顔もこのクレンジングミルク一本にしたら潤うし、
メイクののりも良くなったよ(^^)



化粧水はこれ♡

photo:02


ニュクスのジェントル ピュアネス トーニング ローション

オーガニックで、
さっぱりするのにしっかり潤います。

ダマスクローズの香りに癒されます♡


美容液、保湿クリームは変わらず
ライスフォースを使ってるよ♡
photo:04






メイクについて[みんな:01]

[みんな:02]ナチュラルメイクの時は
ベースは、ヒルドイドソフト、PAUL&JOEの化粧下地プライマーN01番、
ARMANIのコンシーラー3番に、お粉です。

photo:06



[みんな:03]ファンデーションはARMANIのDesignerlift、3番と4番を混ぜて塗り別けています。

photo:07






[みんな:04]マスカラは、

・クリニークのお湯で落ちるもの
・エテュセ
・ヘレナのLASH QUEEN SEXY BLACKS




[みんな:05]ビューラー、シャドウ、チークは
CHANELです。

このCHANELのビューラー
今まで使ったビューラーで1番しっくりきて、

上げやすいしきれいに自然なカールがついて優秀です♡
これは限定販売でした。

シャドウは84番LILY
チークは72番ROSE INTIALE

です(^^)

photo:08





[みんな:07]食生活で気をつけていることは

バランスと、食べる順番です。

サラダやスープから食べるようにしています。

あと、夜の塩分は次の日の浮腫に繋がるので控えています。




[みんな:06]ダイエット中は気持ちの切り替えで
ストレスを溜めないようにしています。


ノンシュガーのドライフルーツや茎ワカメを小腹が空いたら食べたりします。

お散歩やお風呂は気分転換になります(^^)



[みんな:08]つけまつげはしていないんです。


私が付けまつ毛を付けると
かなり目が派手になってしまうので、
ショーや特別な撮影以外はつけないです。



最近花粉症や、風邪気味で体調を崩している人によく会います(><)


私もちょっと喉の調子が良くなかったけれど、
元気になりました星ラブラブ

ブログを見てくれているみんなは大丈夫かな?もみじ