Snow pink. | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

オレンジ
photo:07



photo:10


可愛い子に出会ってしまいました。
ドイツのぬいぐるみメーカーのBEASTS TOWNの住人。

猫のSNOW PINKちゃん。

一体一体手作りで、性格も全然違う
ユニークで表情豊かな
全部で16匹いるBEASTたち。

わんちゃん、フクロウ、
羊も可愛かったです。


集めたいなあー。



いつも沢山のコメント
どうもありがとう。


感謝の気持ちを込めて、
質問のお返しです。



[みんな:30]大学を卒業して変わった事は、
レポートに追われなくなった事。

学生生活でやり残した事は、

英語、フランス語の勉強。

心理学の授業も、もっと色々な授業を受けたかったです。


して良かった事。

小学生のときは、
放送委員会と、聖歌隊。

中学、高校時代は部活と、お稽古(バレエ、声楽、テニス、水泳)。


大学でしてよかった事は、
学生生活で一番真面目に勉強した事かな、、、。
興味のある事を選んで勉強できたので一番勉強に対して意欲的だったのが大学時代です。


[みんな:30]オススメのリップクリーム

photo:01



・CHANEL ROUGE COCO
・Vaseline
・erbavivaのオーガニックのもの

を使っています。



[みんな:30]ヒールで外出する時でもウォーキング用に、
鞄にはたいていペタンコで軽いバレエシューズを入れています。
長く歩く時は、履き慣れたスニーカーです。


[みんな:30]大学にはノーメーク、または
ナチュラルメークで通っていました。

お菓子はあまり持ち歩きませんでした。

あ、でも「そのまんまゆず」は大好きでよく通学中に食べていましたオレンジ


[みんな:30]前髪を短く切る前は、
鼻の下位までの長さの前髪がありました。

眉毛は数ヶ月に一度程度の割合で染めています。



[みんな:30]色々なファッションができるので、秋、冬が好きです 。
誕生日月もあるので、
冬は特に好きです!

寒くなってきて、秋だなあと実感する度にワクワクしています雪の結晶


[みんな:30]ブックカバー、今はあまり付けないのですが
中高生の時はお気に入りの布で手作りしていました。

移動の電車や新幹線では
本を読むことが多いです本


[みんな:30]忙しい時、自分の好きな事をする時間を作る工夫・・・
特に意識はしていないけれど
ゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽を聴いたり映画を観たりする時間は、
私の人生には欠かせません。

誰でも息抜きは必要だから
次にする事の効率を上げるためにも
好きな事をする時間、
自分の為に作ってあげて下さいプレゼント



[みんな:30]多治見のレストランは駅近くのShokushaというお店です。


[みんな:30]髪は元々くせ毛ですが
縮毛矯正はしたことがありません。
ストレートを楽しみたい時はブローかアイロンを使っています。


[みんな:30]ショートヘアーには、
今まで一度もしたことがありません美容院


[みんな:30]急にお金が入ったら
旅行に行きたいです。


[みんな:30]人と話すのが苦手な人にアドバイス 、、、

感情は伝染する、という事を忘れないようにしています。

その場をちゃんと楽しもうと思ったり、思いやりをもって

相手と接したらきっと相手にも伝わると思います。





[みんな:30]肩掛けの沢山入るオススメの鞄は最近のヘビロテ、セリーヌのトートです!


お洋服はこの秋冬、パープルや焦げ茶のものをいくつか買いました。


[みんな:30]お風呂では半身浴もします。
あとは映画を見たり、読書します。


[みんな:30]オススメのアプリ・・・

最近よく使うカメラアプリはこれ!


photo:02




iPadで、Spice Banditsというゲームにハマっています!
弟が教えてくれたのだけれど面白いです!



みんなお勧めアプリがあったら教えてね♪




[みんな:30]お肌には十分な保湿を心掛けています。
化粧水のコットンパックは毎日欠かせません。



[みんな:30]前髪はヘアーさんに小まめにカットしてもらっています。




[みんな:30]この前のブログのナイチチのデニムのジャンパースカートは昨年のものです。




[みんな:30]私がポニーテールで何か変化をつけるとしたら馬


・細いカチューシャを付ける。
・後頭部にボリュームを出す。
・カーラーでいつもより強めにカールを付ける。

などです。



[みんな:30]涙袋を作るには、、、
私は生まれつき涙袋があるのですが、

撮影時に涙袋を目立たせたい時メイクさんは、
クマを隠すためのコンシーラーを涙袋にはあまり塗らないようにしたりシャドーで、
陰影をつけたりする事が多いみたい。

私もよくするのは、うす茶のシェーディングをうっすら下瞼にのせます。
目の印象が、強くなります^ ^



[みんな:30]映画は借りたり買ったり、WOWOWや、ケーブルで観たりします。

お気に入りは買って繰り返し観ますラブラブ



[みんな:30]先日映画の紹介で書いたノンフィクション、モリー先生の火曜日。

映画だけでなく、この本は私の中学生の時からの愛読書です。

難病に侵されたある教授が死を前に
かつての教え子に贈った「最後の授業」。

生き方に悩んでいる人には是非読んで欲しいです。

朗らかに生きる事。

大切な人を大事にする事を思い出させてくれます。




[みんな:30]フランスはパリと南仏に行ったことがあります。
パリに留学なんて、素敵ですね!
今一番行きたいのはフランスのルルドです。



[みんな:30]ピアスはあけていないんです、、、
オススメがわからなくてゴメンね、、、




[みんな:30]髪色は、眼や肌の色にあわせて
似合う色を探してみると良いと思います。

私は眼の色に近い少し明るめにした色に染めています。

あとは季節によっても変えます。
秋冬は暗めにしたいな(*^^*)




[みんな:30]卒業旅行はウィーンに行ってきました。


[みんな:30]犬も猫も大好きです。
小鳥も好きです。
photo:03




[みんな:30]風景の写真は私もよく撮ります。
様々な時間、場所、お天気の空や海を撮るのが好きです。

photo:04


photo:05


photo:06


ブログの写真はiPhoneとiPadで撮ったものです。


[みんな:30]飛行機の中は基本ノーメイクに
スニーカー、Tシャツにデニムorマキシ、羽織りにパーカーの楽チンスタイルです。

飛行機の中ではむくむのでメデキュットなどを履いている事が多いです。

photo:08


photo:09



それでは、またね♡