Movie. | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

最近観た映画。


photo:01

☆サマリア
☆最強のふたり
*マリリン7日間の恋
☆愛と青春の旅立ち
*宇宙兄弟
*トラック野郎
  爆走一番星
  望郷一番星
*モリー先生との火曜日
☆フォローミー
*アウトレイジ
*チェ・ゲバラ
*バイオハザードシリーズ
☆バッドマン ライジング
*仁義なき戦い
*ウェディングベルを鳴らせ
☆ノッティングヒルの恋人
*ボーンシリーズ
*ミッドナイトインパリ
*シュプールの雨傘
☆グッド・ウィル・ハンティング
☆赤い風船、白い馬
*太陽を盗んだ男
*クレヨンしんちゃん大人帝国
*クレヨンしんちゃんヘンダーランド
*グロリア
*800
☆大鹿村騒動記
*ブルーバレンタイン
*メタルヘッド
*ランローララン
☆ニュー・シネマ・パラダイス
☆ギルバートグレイプ
*ハピネス
*ドライブ
*私を離さないで
*GUMMO
*脳内ニューヨーク
☆アメリ





初めて観たものや

繰り返し観ている映画もあります。







最初に☆マークがついているものが

特にオススメの好きな映画。





衝撃的だったのは

トラック野郎シリーズ!

photo:06



どんな小さな事にも真っ直ぐで、

男気溢れる一番星こと菅原文太さんがかっこよすぎます。





内容があまりにもぶっ飛んでいて

最初はびっくりなのですが、



家族愛、情、男気、恋、友情、、、



色々なものが詰め込まれた映画で

登場人物皆に愛着がわきます。





トラック野郎シリーズから

菅原文太さんのかっこよさにハマり、

仁義なき戦いシリーズをみて

アウトレイジなど任侠物も初めて色々観てみました。



新しい世界が広がりました。







それとこの前、初めて

「愛と青春の旅立ち」を観たのですが

最近観たラブストーリーで1番好きでした。

ヒロインのデブラ・ウィンガーが本当に綺麗で、リチャード・ギアも役にぴったり。

一人一人に共感できて胸がヒリヒリしました。

ラストシーンが大好きです。

photo:02




マリリン7日間の恋、アメリ、フォローミー、シュプールの雨傘は衣装がお洒落で映画自体も可愛くて好き。

photo:07


photo:04


photo:05





最近映画館で観たものだと
「最強のふたり」凄くよかったです。


主役の二人が素晴らしかったです。

これは真実に基づいたお話。

こんな素敵な運命の出会いと絆があるなんて、本当に人生って素敵・・・
と、思わずにはいられないハッピーになれる映画でした。


photo:03




みんなの最近のおすすめ映画があったら教えてね♡



ではまたね。