Let it Be。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


可愛いおもちゃ見つけたよ!
photo:03


photo:04

photo:05


最近、これを指輪みたいにして
付けるのがお気に入り♡


久しぶりにふらっとスペイン坂の大中へ行ったら発見!!!
なんと、150円ぐらい♡

可愛過ぎて色違いで、買ってしまいました。。。


コメントのお返事です[みんな:12][みんな:13]

[みんな:11]東京でオススメの場所。

表参道、青山、原宿あたりには素敵なお店やカフェが沢山あります。

大通りより、キャットストリートのような裏道が、より東京らしくて私は好きです(^^)

ロイヤルガーデンカフェのリコッタチーズのパンケーキ、
eggs&thingsのパンケーキ美味しいよ^^


[みんな:10]私も肌は敏感な方です。

基礎化粧品にはなるべくアルコールの弱いものやフリーのもの、
オーガニックのものを使うようにしています。

[みんな:09]前髪が出来て発見したことは、
髪の毛の伸びを実感できる事です。
意外に早く伸びているのに、ビックリ!


[みんな:08]長いお休みがある時は
旅行に行ったり、行ったことのない場所に遊びに行ったり
郊外の大きなショッピングセンターに行ったりします。

家にいるときは映画やドラマなどの続き物のDVDを観たり、大好きな読書をしたりします。


[みんな:07]クレンジングはライスフォースを使っています。

[みんな:06]成功したダイエットは
レコーディングダイエットです。

[みんな:05]帽子は夏冬共に好きでよく被ります。
デザインや色は手持ちの服に合わせて
オールマイティに使えるものを選ぶようにしています


[みんな:04]シュシュは私も好きです。

使わないときはブレスレットのようにつけても可愛いし。
髪色に馴染むものと、肌色に馴染む、ちょっと個性の効いた物が私のヘビロテです。


[みんな:03]前のブログのボーダーワンピはCEPOのものですワンピース


[みんな:02]オススメの本教えてくれてありがとう!
早速読んでみます。



[みんな:01]高校生活は楽しかったけれど、
卒業後の進路や将来の事、
人間関係など・・・私にも悩みが沢山ありました。

そんな時よく聞いていたThe Beatlesの曲です。
名曲で聴いたことはあると思うけれど歌詞と一緒に聞くとまた違うので
みんなも聞いてみてねヒツジ






私が悩んでいると
マリア様が現れて
賢い言葉をおっしゃる 
「そのままにしておきなさい」



そして私が暗闇の時の中にいると
マリア様は目の前にお立ちになり
賢い言葉をおっしゃる
「そのままにしておきなさい」



成行きにまかせなさい

なるがままに

あるがままに


「賢い言葉を呟くがよい。
『そのままにしておけ』と」



失恋した人々が
この世を知って,異口同音に言うときの
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」


たとえ別れわかれになっても
また会える日が来るかもしれない  
いつか必ず答えが見つかる

「そのままにしておきなさい」



そのままにしておきなさい

成行きにまかせなさい

なるがままに

あるがままに



答えが一つある
「そのままにしておきなさい」


曇り空の夜でも
私にあたる一筋の光がある 
輝き続けなさい 明日まで
そのままにしておきなさい


目覚めると音楽が聞こえる
マリア様が近づいて来られ
賢い言葉をおっしゃる
「そのままにしておきなさい」


そのままにしておきなさい


成行きにまかせなさい

なるがままに

あるがままに




答えが一つある
「そのままにしておきなさい」



そのままにしておきなさい


成行きにまかせなさい

なるがままに

あるがままに



賢い言葉を呟きなさい
「そのままにしておきなさい」


Let it be /The Beatless