iPhoneケース&お返事。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01

今日は朝から撮影です(*^^*)

そういえば、、、
iPhoneケースを新しくしたよ[みんな:02]

よく見るとシェル柄で
マカロンカラーな所も可愛い!

nadesicoのものです。
photo:02

photo:03


この羊のiPhoneピアスもお気に入り!
毛並みもクルクルとしたデザインで
細かい所までこっていて可愛い[みんな:27]


表参道のエチカの所の出店で
GETしたよ!
あまりに可愛くて、
オウムとペンギンも買っちゃいました[みんな:01]

photo:04



コメントのお返事ですドキドキ

[みんな:03]ヘア。のブログの私服は、

トッフスはセポ、
マキシスカートはAsKnowAs、
アウターはSnidelです。



[みんな:04]好きな和食はお寿司と
茶わん蒸し、すき焼きです。



[みんな:05]ラグナムーンの王冠のリング、可愛いですよね[みんな:14]
秋冬物として、
店頭で買えるようになると思います 。


[みんな:06]お化粧道具、
基礎化粧品は
ドレッサーの上に並べています。

細かなものは
引き出しの取り出し易いところに
箱や仕切りを使って収納しています。

お化粧道具はすぐに
ゴチャゴチャになるので
整理整頓が大変ですよね(>_<)
小まめに整理するようにしています。



[みんな:07]脚を真っ直ぐにする為には
骨盤の歪みを直すのが良い様です。
自分でもできる矯正法を本や動画などで探して
毎日、地道に続けてみてはどうかな[みんな:15][みんな:16]


[みんな:08]『陽だまりの彼女』は
サラッと読めて楽しかったです。

最後の最後の展開には
きっと意表をつかれますよ


[みんな:09]ライブの写メで一緒なのは母です 。



[みんな:10]私の場合
自分のしたい事
行きたい所
興味のわいた事、
(あと、しなければならない事はもちろん)などは
小まめにメモ帳や、iPhoneのメモに書き留めてチェックするようにしています。
忘れずに行動できるのでオススメです[みんな:17]


[みんな:11]気になる男の子ができたら。
その人が気さくな人なら
思い切って笑顔で、
どんどん話かけてみてはどうかな。
夏休みに入ると会えなくなってしまうから
その前に仲良くなれると良いね[みんな:18][みんな:19]


[みんな:12]恋愛に関するアドバイス。
彼に限らず
お友達に対しても、
家族に対しても、
自分の周りの人たちには
思いやりを持って
なるべく素の自分で接していくのが一番自然で
上手くいくような気がします。
しおりちゃん初カレおめでとう[みんな:20]
頑張ってね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


[みんな:13]いつもコメントやお手紙をくれたり
雑誌やカタログをチェックしてくれたり、とっても嬉しいです[みんな:24][みんな:25]
本当にいつもありがとう[みんな:26]