Honey mi honey | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01



仲良しのあーりーと一緒にHoney mi Honey の展示会へ行ってきました!



photo:02





私は♡のウェッジの靴が

可愛くて一目惚れ!

黒と迷ってピンクの方にしたよ[みんな:01]





お洋服はモノトーンが気になるので

モノトーンばかりオーダー[みんな:02]





ミエルくん♪



photo:06





photo:03







Pressのもえちゃんと[みんな:03]

いつもありがと[みんな:04]





展示会のあとは、

新しくできた東急プラザ表参道店に入っているbillsに初めて行ってきました。



photo:05





photo:04







スクランブルエッグと、リコッタチーズのパンケーキを頼んだよ[みんな:06]



とっても美味しくて、

ふわふわのスクランブルエッグと

パンケーキは優しい味で、



レオナルド・ディカプリオが

オーストラリアで撮影中に

毎朝bills通いつめた理由がわかりました(*^^*)

あーりーと久しぶりに会って語って楽しい時間でした。

fashion.


photo:09






マキシワンピ…jouetie



厚底スニーカー…コンバース



photo:08





この厚底スニーカーはオーダーで作ってもらったので、

高さもLINEのカラーも自分で決めたりオリジナルに作ることができました[みんな:05]



最近スニーカーはこればかりはいてるよ^^