ほつれ髪の女。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01

photo:02


今日は、Bunkamura ザ・ミュージアムにて
レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想 展を見てきました。
 http://davinci2012.jp/


芸術家で、《モナ・リザ》や《最後の晩餐》など世界的な名画を残し、
彫刻、建築、土木など万能の天才と言われる
レオナルド・ダ・ビンチ。

photo:03

特に印象的だったのは
日本初公開の「ほつれ髪の女」と「岩窟の聖母」「衣紋の習作」の3つ。


柔らかい表情や、着衣の皺の一つ一つがまるで生きているみたいにリアルで、
生で見ることができてよかったと思います。


後世の様々な画家による「モナリザ」などの作品も見ることができて改めて
レオナルド・ダ・ヴィンチについてもっと知りたくなりました。


はねゆりと二人で行ってきましたアップ

photo:05

夜はヘアメイクのjuicyも合流して3人で焼き鳥屋さんへ…


韓国ドラマトークで盛り上がりました(*^^*)


私はまだ全然観たことがなくて

2人に勧められるがまま帰りにTSUTAYAで
『私の名前はキム・サムスン』を全話借りて帰宅…[みんな:03]


明日はお休みなので
ゆっくり観たいと思います!

みんなのオススメ韓国ドラマがあったら教えて下さい[みんな:04][みんな:05]



最近、お休みの日は
ほとんどはね様と会っている気が…♡



fashion.
photo:06


ワンピース…cepo.
カーディガン…deicy
バッグ…chloe
ウェッジサンダル…MARC BY MARC JACOBS


photo:09




新しいジュートソールのマークバイのサンダルが
お気に入りです[みんな:01][みんな:02]