昨日更新できなくてスミマセンm(_ _)m
おとつい、TGCがありましたぁ~!!
そこで超特急がLIVE!しかも、LINEで行かない人も見れるってことで大騒ぎでしたね(^o^)
バッタマンのときのコメント
「花柄の人やばい」
あ、それユースケです(^o^)
「ダサい」
あ、褒め言葉ありがとうございます(^o^)
「音楽舐めんな」
あなた、誰ですか(^o^)←
って感じでしたが!!!
Yellのときのコメント
「黒の人歌うまい」
あ、コーイチです(^o^)
「ギャップすごい」
あ、それが狙いです(^o^)
「かっこいい」
だろ(^o^)#
一気にコメントが変わりました(´・ω・`)
さすが、超特急だなぁ~って改めて思いました
LIVE終わってTwitterに戻ってみたら、あら悲惨。
メンバーの事故画でTLが埋まってる

ユースケ安定のやばさ(^o^)
りょがくん目を開けて(^o^)

かいくん髪の毛わっさぁ~(^o^)
こーちゃんめっちゃ笑ってる(^o^)

かいくん好きじゃああああああああああ(^o^)#

フォロワーさん悪意を感じる(^o^)

ユースケ、君はトーテムポールか?#
あ、それとも、はにわ?#
フォロワーさんのおかげ(?)で息ができませんでした(^o^)
いやぁ~笑いました(^o^)
そんな事故画の道を
スクロールをしていくと、こんな写真が…

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
理事長様がかいくんをくださったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
理事長様ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)