感覚の違い | もえひめのブログ

もえひめのブログ

懸賞しばらくスローペースでのろのろやります(^-^)/


H22.2月生まれの女の子
H24.4月生まれの女の子
H26.12月生まれの女の子
H29.11月生まれの男の子


の子ども達のお母さんです(^^)



R1.7月~パート再開しました♪

今日は、私の姉と妹と我が家の子供4人とランチに行ってきました照れ


大概、回転寿司に行くことが多いのですが、今回はリーズナブルに済ましたいので、ガストか夢庵にして貰いましたニヒヒ

子供達がネギトロ丼食べると言うので、夢庵にしようとしましたが、、、、。


なぜがガストがいいと言い張るタラー


クーポン見たらガストのがラッキーセット?
少し量の多めのお子さまセットが100円安かったので、素直にガストへニコニコ



ビックリなのが子供達が頼んだ、ラッキーセットのネギトロ丼と、姉が頼んだネギトロ丼単品が全く同じサイズだった事滝汗


タラー


ラッキーセットのネギトロ丼は、Qooのゼリー(うちの子はドリンクバーに変更)とガチャコインがついて799円


さらにクーポン使って399円なのに、姉は、単品+ドリンクバーつけて1000円位になっちゃってるよ滝汗滝汗


何故が私が申し訳ない気持ちになってしまいましたアセアセ


クーポンで39円のキッズソフト(定価199円)までおなかいっぱい食べて支払いが全員で5000円ちょっとびっくりびっくり



安いびっくり




妹に言ったら、



え?そう?安いかなあ?




ってガーン



そうか、安くないのかアセアセ




とりあえず姉がまとめて払ってくれて、家で自分たちの分を3100円を渡したら、




激安でビックリしたよ!!



ってニヤニヤニヤニヤ



だよねアセアセ
やっぱり安いよねニヒヒ


同じ環境で育ちましたが、離れて暮らすようになって10年ちょっと、、、キョロキョロ


感覚の差を感じましたキョロキョロ




よく行く、ウエルシアが改装前セールで全品25%OFFなので、参戦したら見事使いすぎました札束