ちからこんぶくん | もえひめのブログ

もえひめのブログ

懸賞しばらくスローペースでのろのろやります(^-^)/


H22.2月生まれの女の子
H24.4月生まれの女の子
H26.12月生まれの女の子
H29.11月生まれの男の子


の子ども達のお母さんです(^^)



R1.7月~パート再開しました♪

長女をそろばん教室に送って帰ってきたら、たどたどしい郵便局のお兄さんが!


私の駐車スペースにバイクをででんカナヘイびっくりと、停めていました気合いピスケ



簡易書留を受けとりましたつながるうさぎ
ちからこんぶくんクオカードですカナヘイうさぎ

一口応募ですカナヘイピスケ



ヤマサさんありがとうございましたカナヘイピスケ



ヤマサさんと言えば~

ヤオコーで見つけましたとびだすうさぎ2


ヤマサで買うのは

この昆布つゆカナヘイ花

原液のままか少し薄めてゆで卵につけて味たまにして食べるのが簡単美味しいで好きですてへぺろうさぎ


こないだ見つけた米久のハガキがすでに無くなってたあんぐりピスケ

マメにスーパーに行く必要性を感じましたやる気なしピスケ




それと全プレの

セーブオンのコーヒー届きましたカナヘイハート

引き換え期間気を付けなくちゃあんぐりうさぎ
来月からだアセアセ


セーブオンさん、UCCさん、ありがとうございましたつながるうさぎ





全国版のこちらも見つけましたカナヘイハート






Amazonでお買い物

こちらのステンレスのストロー水筒を購入カナヘイピスケ

昨日の夕方頼んで、通常便でもう届きましたカナヘイハート

Amazonはホント早くていいですねカナヘイハート


このサーモスの水筒デザインは違うけど4本目ショックなうさぎ


園が年少まではストロー水筒という指定があってあんぐりうさぎ

ストロー水筒では6本目ショックなうさぎショックなうさぎ


長女のダイレクトで飲める水筒も3本目カナヘイびっくり


こんなに水筒って壊れるの?
ってくらいなにかと破壊されます大泣きうさぎ


サーモスの水筒、コンパクトで首からかけられるポーチもついてるからOK

きっとまた買うんだろうなあんぐりうさぎあんぐりうさぎ