載せたい写真多すぎて③まで来ちゃった💦
次は光の屈折?を楽しむ世界
まるで和楽器バンドのValkyrieのMVのようなセット!
似てません?
動画がコチラ↓
何だかこの部屋は暑かった💦
次は卵みたいな形した風船みたいなのが転がってました!
可愛かったです!
次は自分たちが描いた絵が泳ぐ体験をやりました!
私が描いたのがこれ。
亜沙カメくん描こうかと思ったけど絵心なさすぎてライブに参戦しているカメさんになっちゃった💦
でもべにさん大好きだカメ♥️って書いたの💕
幼なじみのイカとクラゲかわえぇー♥️
なのに私は……( ˘•ω•˘ )笑
スキャンすると
こんな風に泳ぐんです!
カメなのに早いんですよ💦
見失っちゃって動画ほとんどヒュンってどっか行っちゃってますww
あ、私の声が入っちゃってます(~ ̄▽ ̄)~シツレイ
凄いね!
楽しかったわ!
チームラボは地図がなく境界線がありません。
中は暗く迷います。
どこ行って行ってないか分からなくなってしまいます💦
写真や動画では撮影出来なかった場所もあります。
気づけば3時間半くらいいたよ!
時間を忘れて楽しみました!
不思議な世界だったしお花に癒されました!
お台場の他に豊洲とかにもあるみたいです!
場所によって違うのかな?
また行きたいなぁ✨
和楽器バンドに似合う場所だなーって思った!
MVの撮影とかチームラボで撮影してくれないかな.*・゚(*º∀º*).゚・*.
写真ありすぎてTwitterには載せれずブログで書きました!
でもちょこちょこTwitterにも載せてくつもりです!
楽しい時間はあっという間……
幼なじみに久しぶりに会えて遊べて凄く楽しかった

皆さんもぜひチームラボ行って不思議な世界を体験してきてね✨
言い忘れたけどお昼食べた場所はお台場海浜公園駅の近くにある『bills(ビルズ)』というお店です!
美味しいですよ(๑'ڡ'๑)୨♡
あぁー楽しかった٩(๑>ᴗ<๑)۶
また集まって遊びたい✨
次2人に会えるのは6月♥️
最後まで読んでくれてありがとうございます✨
また更新するね💕












