Trick or Treat🍬🍭
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ(*´罒`*)イヒヒ
今日はハロウィンですね
驚かせてしまってすみません
SNOWっていうアプリで撮りました
皆さんは仮装してハロウィンパーティーなのかな?
私はハロウィンに歯医者行ってきました……
虫歯出来て治療してきたのですが
虫歯が大きくてまだ治療が必要みたい💦
麻酔したせいか痛くなかったけど
ちょっとショック……
自分がいけないんだけどね(笑)
頑張って治療して早く治すぞ!!!!
話は戻ってー
今日はハロウィンだから今夜かぼちゃのスープ作る予定なんだ
かぼちゃ美味しいよね

仮装皆さんはしたことある?
私はない……
仮装して傷メイクやったりしたいけどそんな勇気はでない……( ̄▽ ̄;)
でもね八重流総会の東京で制服着たよ

仮装に入るかしらww
ハロウィン事件話題になってますが
ルールやマナーを守って楽しみましょうね
何もなく楽しいハロウィンになる事を
願ってます……
あ、虫歯治療中だからお菓子控えないと……
ではまたねん✋(。・v・。)

