おはようございます*˙︶˙*)ノ"
1週間前和楽器バンドのライブを見に大阪に行きました!!
更新遅くなりすみません(。>﹏<。)💦
実は新しいスーツケースで自分用♥️
タグは八重流の更新をした時に付いてきたもの!
本当はチケットホルダーが欲しかった(小声)
大阪に無事着いたものの迷子になり相方に迷惑かけちゃった💦
だって初めてだし広いんだもん💦
なんとか合流し会場に来たもののグッズの列が半端なかった( °_° )
だからフォロワーさんに頼みなんとか買うことがでしました(〃´o`)
大阪城ホール♥️
よーく見るとすごい列がうつってますww
大阪でもたくさんの人に会うことが出来ました!
ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私と会ってくださったフォロワーさん感謝致しますおm(__)m
お土産受け取ってくれてありがとう!
キットカットにおみくじの書いたらたくさんの人が見て喜んでくれました!
ライブは最高でした😭💖💖
第1部と第2部に分かれていて、第1部はいつものライブで第2部はオーケストラとコラボでした!
花になれ!から始まりました!
席は後ろの方で横アリのように遠い席だと思っていましたが、意外と近くて良かったですヽ(*^^*)ノ
亜沙さん、大さん側でちゃんと生で2人を見たのは初めてでした( ´艸`)
ペンライトやマフラータオルを振ったり回しながらライブを楽しみましたヾ(〃^∇^)ノ
席は遠かったんですが
相変わらずべにさんは美しかったです(*´Д`*)
衣装がシンクロ二シティの衣装でお腹が開いていて終始興奮していました(*゚∀゚*)ムッハー
もっと近くで見たい
触りt...
最高でしたね♥️
第1部が終わり20分休憩した後
第2部はオーケストラとコラボでした。
最初はどうなのかなぁと思っていましたが
オーケストラが加わるとまた違う音楽に変わり、すごく素敵なコラボレーションでした✨✨✨
ゆう子さんのピアノ素敵だったな(♥ω♥*)
最後に和楽器バンドから発表があり
4月25日にアルバムが発売されるそうです!
私の誕生日が4月26日なのでなんか、すごく嬉しかったです☺️💕うん
ライブは本当楽しかった(*'▽'*)♪
ライブ後フォロワーさん達と打ち上げでした!
楽しかったなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めましての方も仲良くなり新しいフォロワーさんが増えました♥️
今日のこと
和楽器バンドのこと
推しの話
などなど
たくさんお話しました(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)
和楽器バンドってそういう新しい出会いがあるからいいんですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
その後二次会でカラオケ行ったりして本当楽しかったな!
ライブ、打ち上げ本当に本当に楽しかった😊
次は観光編書くよ!



