こんばんは!!


今日も仕事頑張ってきました!!


明日はいよいよ入社式です!!


私、社会人になるんだな。


大人になるんだ。


正社員になるんだね。


もう子供じゃない。大人なんだ。


身を引き締めて頑張んないと。


自分の行動に責任をもって頑張って行かないと!


いろいろ大変だけど早く仕事場に慣れて美味しい食事を作っていきたいと思います!!


入社式は少し緊張するけど頑張ります!!


入社式が終わったら一人カラオケに行ってこようかな!!


久しぶりに歌いたいです(^ε^)♪


話には関係ないけど


CMでこの女性を知っていますか?




武田梨奈さんっていう方なのですが





藤井萩花ちゃんに似てるなっていつも思うんですよ。


似てると思いませんか?


私だけ?


メイクかな?


話はずれましたが、今日も疲れました。


早く風呂に入ってゆっくり寝ますわ。


昨日なんか寝て起きて寝て起きてって感じでしたから・・・


早く寝よう、仕事の為に。


ではまた更新するね!!






I'm not a kid anymore. I'm an adult.

Work! !