10年前、今の自分想像できた? ブログネタ:10年前、今の自分想像できた? 参加中

私はできなかった 派!

本文はここから

こんばんは!


さっきまでサバの味噌煮を作っていました。


なので手が魚臭いです・・・。


よく石鹸で洗わないと臭い落ちないかも・・・うお座


あとで皿に盛ったら載せるね!


10年前は今の自分を想像できなかったなー


10年前は10歳の時。


栄養士になるなんて思わなかったもん。


きっとまだ大学生と思ってただろうね!


でも短大に入学してまさか20歳で社会人になるなんて思ってもいなかっただろうな!


また10年後。30歳になっている自分。


ちゃんと働いているか。


彼氏はいるか?


結婚しているか?


子供出来てるか。


老けていないかが気になりますね。


どうなってるかなー自分。


想像つきません。


今日は普通に教習所に行って路上走ってきたよ車


明日は1限だけだけど教習所があるから頑張ってくるね!!


もうネタがない・・・


ではまたね!








10年前、今の自分想像できた?
  • できた
  • できなかった

気になる投票結果は!?