↑変な題名ですみません(^-^;
昨日、K高校の文化祭にお父さんと行ってきました![]()
友達に会えるかなって思ったんだけど、会えなかった・・・![]()
吹奏楽部の演奏があったんだけど、凄かったよ![]()
すごく上手だったよ![]()
文化祭楽しかったよ![]()
今日キモい男子に話し掛けられた・・・・
下駄箱であって教室まで一緒に行った・・・
隣のクラスだった・・・
最悪・・・
もう会えませんように!!
話し掛けられませんように(>人<;)
↑変な題名ですみません(^-^;
昨日、K高校の文化祭にお父さんと行ってきました![]()
友達に会えるかなって思ったんだけど、会えなかった・・・![]()
吹奏楽部の演奏があったんだけど、凄かったよ![]()
すごく上手だったよ![]()
文化祭楽しかったよ![]()
今日キモい男子に話し掛けられた・・・・
下駄箱であって教室まで一緒に行った・・・
隣のクラスだった・・・
最悪・・・
もう会えませんように!!
話し掛けられませんように(>人<;)