こんばんは。moekaです。


お久しぶりです。眠れず、久々にamebaのアプリを起動しましたニコニコ


少し近況報告をしようかと思い、ブログを更新しています。


菊池病についてですが、再発しておりません!

何度も繰り返す方もいるとのことでしたが、現在のところ大丈夫です。


昨年2月ごろから体調を崩し、無事入職できるか不安でしたが、4月から看護師として働き、もう少しで1年です照れ


仕事はまだ慣れません。へとへとです。

配属部署は耳鼻咽喉科の病棟になりました。

勉強の毎日です{emoji:char3/018.png.えーん}

学生の時とは違う辛さと大変さがあります。


もうすぐ看護師の国家試験もありますね。

時間が経つのが早いですね{emoji:char3/017.png.ショボーン}


もっと勉強して看護師として頑張ります照れ


短いですが、近況報告でした!