明日((テンションさがりさがりw | moeka  日々のブログだぉ

明日((テンションさがりさがりw

明日は待ちに待ったさわやかランニングたいか~い^^

ってそう普通に言う人いるかなww

明日は来てほしくない日。永遠にこの時間でいたい。(´・ω・`)

まぁ○岡小の男子に「すくない」っていわれたww

○岡小は、3kmらしいです(゜д゜;)  でも、モエカの学校はちゅうとはんぱなんだよね~ww((マジでww

しかもグラウンドだし(-。-;)

はぁ・・・・ランニング大会がない学校に行きたいよぉがっかり←キモイww

柚の学校はなかったらしいぉシラーいいなぁ(><;)

本当にイヤッ!でも去年よかはすッごいましになったwましになったとこは、全校生徒でするんじゃなくて5・6年生だけでする~o(^▽^)oってのと、色団別~^-^色団別ならどうでもイイシwwどうせまけるから~っみたいなw

絃ひとついうねw。最下位にはなりたくてもなれないwwってこと。モエカと同じ学校の人はすぐ分かることでしょうw

んじゃばい~^^