どう森 | moeka  日々のブログだぉ

どう森

さっきまでwi-fiしてたんだぁニコニコ

メンバーは、セシルアイシーだぉ~^^あとひとりいたんだけど、名前が長すぎて覚えてないww

そのアイシーってひとが、ブログやってて((本格的な))そのブログにどう森のやつで写真として出してくれるらしいwちょううれしい!まえは、kotumekoさんにユウチュウブに出させてもらったしww((kotumeko日記 32だぉ))

マジで2回もデビューしっちゃって・・・・ てれちゃいます~ (≡^∇^≡)~

ブログの名前は教えないけどねw。なのはとかゆうひとかに見せてアゲヨットw音譜

やっぱりどう森が一番だゎww

ねむいドクロ

まだねないけど、バイバイかお      aya NNNaya

ゲンキ~ハツラツだよぉはーと

またあした~ドキドキ