どう森((おいでよどうぶつのもり | moeka  日々のブログだぉ

どう森((おいでよどうぶつのもり

あ~たのしかった  (‐^▽^‐)

今まで((7時30分くらい?~いままでw))どう森でwi-fiしてたぉ

またまたメンバーしょうかいっ!!

める

セシル

アルシー

weRy

たちだぉ^^ おもろかったぁ (-^□^-)ノシ 

改造ひんとかいっぱいもらったwwなのはとかまぁなとかにわけてあげよっとww

例えばだけど、はちのすとかあかつぼとか金庫とかだぉ音譜


あ!いうの忘れてたけど「おいでよ」のほうだからねww古い方じゃないぉあせる  どっちにしろ古いかww

ンじゃバイ