そろそろ可愛いタイトルつけるのしんどくなってきた
皆さんあけましておめでとうございます。
総括書いてそのままにしてた……
俺のブログの更新頻度ェ
未だに一覧にSSAレポがあるくらいだから相当更新してないね(⌒-⌒; )
年明けてからは3日にレイクタウン行くはずだったんだけど塚越寝坊のため不参加となってしまいました(>_<)払い戻しお願いします(>_<)(>_<)
本当に申し訳ありませんでした…二度寝癖治したい。
今日はまるれす先輩と柏行く予定だったけどまるれす先輩まさかの寝坊で水曜日に変更になりました!
今日雪凄いし外歩くのしんどそうだしね(⌒-⌒; )
水曜日楽しみにしてるよ!柏で遊ぶの初めてだし(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年一発目のヲタ活は19日の北川個別&ラミレスイベント♂♂♂
北川個別行ったあとにラミイベ行くヲタク俺以外に居るのかな(⌒-⌒; )
ラミイベの後は秋山水口が我が家にお泊まりプリンセスしに来るよ(๑ơ ₃ ơ)早く美奈子沸きしたいです(๑ơ ₃ ơ)
かいちゃんお誕生日おめでとう♡♡
わりとしっかりめに好きだーよ٩( `ω´ )۶
ゴリ推しプリンセスとかたら斗とか言ってしまったけど別に反省はしてないです(>_<)大好きです(>_<)(>_<)
次ブログ更新するのはいつになるかなぁ(⌒-⌒)ラミイベ後も更新しないに345ラミレス賭ける。
ぴょんっ
足立区の団地からの投稿

