なんもない
この前の麻友ちゃんのイベント
終わったあとのこと軽く書きますー!
ホモネタばっかだけど許して(`_´)ゞ
イベント終わってバス停向かってる時
紫のジャンバー着た伊藤と同じくらい
の歳の男がずっと後ろからついて来て
本当に怖かったです(`_´)(`_´)ヒー
なんか
まゆゆのイベント行きましたよね?(c)
僕も行ったので話しかけました(c)
まゆゆに会ったの初めてですか?(c)
って話しかけられたwwwwwww
マジなんなんwwwwwwwwww
わしってよく変なヲタクに絡まれる。
きっとわしが変なヤツだからそういう
ヲタクを寄せ付けちゃうのかな(`_´)
きゅひょんちゃんみたいなヲタクに
なら全力で絡まれたいんだけど……
まあこんなことがありまして。
その後は横浜のネカフェ行ったぜ↑↑
個室だったので思う存分沸きました!
ゲイジュニアのDVD見たりYouTube
見たりとにかく騒いだ(^з^)-☆(^з^)-☆
外に騒いでる声漏れてたら死にたいw
秋山が叫びすぎで臭かった……
まゆゆのイベの時より叫んでた…
あとつべに伊藤とテ●ヨンが絡んでる
所をまとめた動画あったから見てたら
秋山が……………あえて書かない。
とりあえずカラスババァにナプキン
投げたくなる動画でした。
ネカフェで約3時間沸いて、8時頃
バイバイした。・°°・(>_<)・°°・。
いやー疲れたでも本当に楽しかった!
次は界隈でネカフェ行きましょう↑↑
そして明日は片山部長最終日(^з^)-☆
480円のクソ席で参戦しまーす↑↑↑
燃えりん来れるみたいで嬉しい!!!
あと水口の分も沸き散らして来ます!
クソ席だからメンバーが気遣って
ちょこちょこ見てくれたりするって
本当でしょうか……<○><○>
もしそうだったら美味しすぎる(^з^)
とにかく明日楽しみすぎてハァンッ!
ホモの話しかしていないニートオーラ
抜群の女ヲタがいたらそれ堤下です。
↑こいつも来るのかな……………フッ
_
