なんもない


 この前の麻友ちゃんのイベント
 終わったあとのこと軽く書きますー!

 ホモネタばっかだけど許して(`_´)ゞ


 イベント終わってバス停向かってる時
 紫のジャンバー着た伊藤と同じくらい
 の歳の男がずっと後ろからついて来て
 本当に怖かったです(`_´)(`_´)ヒー


 なんか

 まゆゆのイベント行きましたよね?(c)
 僕も行ったので話しかけました(c)
 まゆゆに会ったの初めてですか?(c)

 って話しかけられたwwwwwww

 マジなんなんwwwwwwwwww


 わしってよく変なヲタクに絡まれる。

 きっとわしが変なヤツだからそういう
 ヲタクを寄せ付けちゃうのかな(`_´)

 きゅひょんちゃんみたいなヲタクに
 なら全力で絡まれたいんだけど……


 まあこんなことがありまして。

 その後は横浜のネカフェ行ったぜ↑↑

 個室だったので思う存分沸きました!

 ゲイジュニアのDVD見たりYouTube
 見たりとにかく騒いだ(^з^)-☆(^з^)-☆

 外に騒いでる声漏れてたら死にたいw


 秋山が叫びすぎで臭かった……
 まゆゆのイベの時より叫んでた…


 あとつべに伊藤とテ●ヨンが絡んでる
 所をまとめた動画あったから見てたら
 秋山が……………あえて書かない。


 とりあえずカラスババァにナプキン
 投げたくなる動画でした。


 ネカフェで約3時間沸いて、8時頃
 バイバイした。・°°・(>_<)・°°・。

 いやー疲れたでも本当に楽しかった!

 次は界隈でネカフェ行きましょう↑↑



 そして明日は片山部長最終日(^з^)-☆

 480円のクソ席で参戦しまーす↑↑↑

 燃えりん来れるみたいで嬉しい!!!
 あと水口の分も沸き散らして来ます!


 クソ席だからメンバーが気遣って
 ちょこちょこ見てくれたりするって
 本当でしょうか……<○><○>

 もしそうだったら美味しすぎる(^з^)


 とにかく明日楽しみすぎてハァンッ!

 ホモの話しかしていないニートオーラ
 抜群の女ヲタがいたらそれ堤下です。

photo:01

 ↑こいつも来るのかな……………フッ


_