やっほです(  ∵  )


 昨日は秋山と麻友ちゃんのイベントを
 見によみうりランドに行ってきたぜ!


 お互い電車間違えて少し遅刻wwww

 駅からよみうりランドまでの行き方
 分からなくてタクシー使いました(^-^)

 財閥乙!

 時間ギリギリで間に合わない~とか
 言いながらダッシュでイベントしてる
 所まで行ったけど普通に間に合ったw


 でわ軽くレポを⊂((・x・))⊃

 最初に何故かしじみさん登場www

 からのまゆゆさん本人登場(^-^)(^-^)


 シンクロときめきとカップリング2曲
 計3曲を歌ってくれましたあああ!!


 秋山ほんと沸きすぎなwwwwwww
 わしの3倍以上は沸いてたwwwww


 MCのとき麻友ちゃんが、
 「どこから来ましたか~!?」

 って言ったとき秋山が大声で
 「韓国から来ました!!!」って
 言ったけどガン無視されたwwwww


 あとわしらの隣の隣辺りに単番で
 沸いてるオッサンがいたwwwww

 秋山と張り合えるくらい沸いてたww


 それと最前でアルパカのぬいぐるみ
 振り回してる奴と、踊り散らしてる
 ヲタクがいたwwwwwwwwww

 絶対あいつら親友だよなwwwwww


 しかもそいつら最初の方は思いっきり
 沸いてたのに最後の方には疲れたのか
 めっちゃ静かになっててワロタwww



 そしてそしてなんと堤下さん
photo:01


 ハート抜き打ち会当たりましたああ!


 これ777人しか当たらないんだけど、
 5000人近く来てる中の777人に入った
 ってわし……運使い果たした…(^-^)


 みんな見てる中ステージの上で
 ハート抜き打ちしてもらいました(笑)


 麻:(ハート抜き打く)
 堤:阻止!!!
 麻:えっ阻止!??wwwwww
 堤:ねえその格好寒くない?
 麻:寒い!!(即答)

 こんな感じでした~(^-^)(^-^)(^-^)
 多分5秒くらいだったかな…wwww


 麻友ちゃんの反応見る限り、
 阻止したのわしだけだったっぽいww


 とにかく秋山が沸きすぎで他人のフリ
 したいくらい臭かったけど楽しい
 時間でした(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆


 秋山!一緒に行ってくれて本当に
 ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 あ~クサッ
 
photo:02


 イベント終わったあとのことは次の
 記事に書こうと思います↑↑↑↑↑


 でわでわ(  ∵  )

photo:03


 伊藤りか(15)


_