やっほです( ∵ )
昨日は秋山と麻友ちゃんのイベントを
見によみうりランドに行ってきたぜ!
お互い電車間違えて少し遅刻wwww
駅からよみうりランドまでの行き方
分からなくてタクシー使いました(^-^)
財閥乙!
時間ギリギリで間に合わない~とか
言いながらダッシュでイベントしてる
所まで行ったけど普通に間に合ったw
でわ軽くレポを⊂((・x・))⊃
最初に何故かしじみさん登場www
からのまゆゆさん本人登場(^-^)(^-^)
シンクロときめきとカップリング2曲
計3曲を歌ってくれましたあああ!!
秋山ほんと沸きすぎなwwwwwww
わしの3倍以上は沸いてたwwwww
MCのとき麻友ちゃんが、
「どこから来ましたか~!?」
って言ったとき秋山が大声で
「韓国から来ました!!!」って
言ったけどガン無視されたwwwww
あとわしらの隣の隣辺りに単番で
沸いてるオッサンがいたwwwww
秋山と張り合えるくらい沸いてたww
それと最前でアルパカのぬいぐるみ
振り回してる奴と、踊り散らしてる
ヲタクがいたwwwwwwwwww
絶対あいつら親友だよなwwwwww
しかもそいつら最初の方は思いっきり
沸いてたのに最後の方には疲れたのか
めっちゃ静かになっててワロタwww
そしてそしてなんと堤下さん
ハート抜き打ち会当たりましたああ!
これ777人しか当たらないんだけど、
5000人近く来てる中の777人に入った
ってわし……運使い果たした…(^-^)
みんな見てる中ステージの上で
ハート抜き打ちしてもらいました(笑)
麻:(ハート抜き打く)
堤:阻止!!!
麻:えっ阻止!??wwwwww
堤:ねえその格好寒くない?
麻:寒い!!(即答)
こんな感じでした~(^-^)(^-^)(^-^)
多分5秒くらいだったかな…wwww
麻友ちゃんの反応見る限り、
阻止したのわしだけだったっぽいww
とにかく秋山が沸きすぎで他人のフリ
したいくらい臭かったけど楽しい
時間でした(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
秋山!一緒に行ってくれて本当に
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ~クサッ
イベント終わったあとのことは次の
記事に書こうと思います↑↑↑↑↑
でわでわ( ∵ )
伊藤りか(15)
_


