↑なんかテヨンちゃんキタ………
暇すぎて干からびそう
雨だし外出たくないしすることない!
秋山に手紙でも書こうかな~(^з^)-☆
そうそう、堤下のお母さんは今日
東方神起のコンサート見るために
たまアリまで旅立ちましたwwwww
火曜日も行くらしいよ??ヲタク乙。
はああああああああああああああ
伊藤さんって女性ホルモン出すぎだよね
たまにオカマに見えるけど大丈夫かな?
堤下の何倍も女らしいです。
なんもないって言うかと思った人は
全裸でわがままコレクション踊ってね!
↑こいつ来月の個別来ないかな

