こんばんわ!!!堤下です!!!!!


今日は再販とSSA音席の結果が
来ましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


無事両方とも当選しました!!!

わー(  ∵  )


再販はみゃお3&4部2枚ずつ、
みるきー5部2枚の系6枚!!!!


みゃおは秋山と連番(^з^)-☆

フォッフォッフォォォッッ!!!!!

みるきーは初めてだし緊張wwwww


あと音席まさかの当選wwwwww

やびゃあwwwwwwwwwwww
本当に当たってしまったwwwwww


出禁覚悟で沸き散らすぞ(^-^)(^-^)


夜風だったりバラード系で騒いで
フラゲなどの1番盛り上がる曲では
寝るという厄介行為をする予定です!


握手も音席も楽しみすぎる!!!!!


photo:01


りょうくちゃん可愛いなあ


_