こんばんわ!!!堤下です!!!!!
今日は再販とSSA音席の結果が
来ましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事両方とも当選しました!!!
わー( ∵ )
再販はみゃお3&4部2枚ずつ、
みるきー5部2枚の系6枚!!!!
みゃおは秋山と連番(^з^)-☆
フォッフォッフォォォッッ!!!!!
みるきーは初めてだし緊張wwwww
あと音席まさかの当選wwwwww
やびゃあwwwwwwwwwwww
本当に当たってしまったwwwwww
出禁覚悟で沸き散らすぞ(^-^)(^-^)
夜風だったりバラード系で騒いで
フラゲなどの1番盛り上がる曲では
寝るという厄介行為をする予定です!
握手も音席も楽しみすぎる!!!!!
りょうくちゃん可愛いなあ
_
