今日もホモ充してました気持ち悪い
堤下ですこんばんは!!!!!111


えへへ~昨日は渋谷で堤下の生誕祭を
やっていただきましたヽ(;▽;)ノ♡


12時40分くらいに渋谷集合して
スイパラうぃる☆と言いたいとこだった
けど盛大に迷ったよねwwwwwww


あ~1時に予約してた水口ですけどぉ(c)


色んな方に聞きながらようやく
スイパラ到着wwwwwww



なんとなんとそこでサプライズ
してもらっちゃいました(号泣)


なんか普通に食べてたら店員がいきなり

今日は堤下さんのお誕生日で~す!!!

って言い始めてwwwwwwwwwww
全客から爆レスwwwwwwwwwww

なんか歌歌われた時も

はっぴばーすでぃDear堤下~♪

ってwwwwwwwwwwwwww
本当恥ずかしかったwwwwwww


でもこれも素敵な思い出です(^з^)-☆

秋山、水口本当にありがとう!!!!!

photo:01


↑スイパラさんから(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし堤下はスイーツを一つも
食べないでパスタばかり食べてました。

スイパラのパスタうめえ!!!!!


スイパラ堪能したあとはタワレコへ!

ゲイジュニアで沸き沸きp(^_^)q


あと麻友ちゃんが来たみたいです~♪
photo:02



タワレコのあとは秋葉へ。カフェどす。
ほんとヲタク乙だわ~(^-^)(^-^)(^-^)


電車の中でホモ沸きしすぎて本当に
臭かったwwwwww(特に秋山)

周囲からの視線痛すぎてwwwwww

水口がゲイジュニアに目覚めつつあった
伊藤の力って本当にすごい(笑顔)


そしてカフェ着いてもホモ沸きwwww


かすみんさんってカフェっ娘さんが
可愛すぎてみんなでずっと見てた(^з^)-☆

あみなちやんとさや姉に似てるの!!!

口説いちゃったよね~厄介ホモヲタ乙


沸き散らして6時半頃バイバイ(T-T)

本当に濃くて幸せな一日だった!!!

手紙とプレゼントありがとう(;_;)♡
大切に保管します!!!!!宝物!!

わしみたいなゴミのためにここまで
してくれて本当に申し訳ないです。


界隈みんな揃ってたらこれ以上にもっと
楽しかっただろうなあ~って…泣


体の調子悪くて来られなかった
道田のために私信プリでござる。
photo:03


脇汗ちゃんからの私信です↑↑↑

そしてこれは界隈への私信(^з^)-☆
photo:04




次こそはみんなで集まりたいな!!
わし本当に堤下界隈大好きなの(T-T)


昨日たくさん祝ってもらった分わしも
みんなの生誕のとき盛大に祝う!!!


素敵な時間をありがとう!!!!!

photo:05



長いのにここまで読んでくれて
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


でわでわっ☆☆


_