今日もホモ充してました気持ち悪い
堤下ですこんばんは!!!!!111
えへへ~昨日は渋谷で堤下の生誕祭を
やっていただきましたヽ(;▽;)ノ♡
12時40分くらいに渋谷集合して
スイパラうぃる☆と言いたいとこだった
けど盛大に迷ったよねwwwwwww
あ~1時に予約してた水口ですけどぉ(c)
色んな方に聞きながらようやく
スイパラ到着wwwwwww
なんとなんとそこでサプライズ
してもらっちゃいました(号泣)
なんか普通に食べてたら店員がいきなり
今日は堤下さんのお誕生日で~す!!!
って言い始めてwwwwwwwwwww
全客から爆レスwwwwwwwwwww
なんか歌歌われた時も
はっぴばーすでぃDear堤下~♪
ってwwwwwwwwwwwwww
本当恥ずかしかったwwwwwww
でもこれも素敵な思い出です(^з^)-☆
秋山、水口本当にありがとう!!!!!
↑スイパラさんから(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし堤下はスイーツを一つも
食べないでパスタばかり食べてました。
スイパラのパスタうめえ!!!!!
スイパラ堪能したあとはタワレコへ!
ゲイジュニアで沸き沸きp(^_^)q
あと麻友ちゃんが来たみたいです~♪
タワレコのあとは秋葉へ。カフェどす。
ほんとヲタク乙だわ~(^-^)(^-^)(^-^)
電車の中でホモ沸きしすぎて本当に
臭かったwwwwww(特に秋山)
周囲からの視線痛すぎてwwwwww
水口がゲイジュニアに目覚めつつあった
伊藤の力って本当にすごい(笑顔)
そしてカフェ着いてもホモ沸きwwww
かすみんさんってカフェっ娘さんが
可愛すぎてみんなでずっと見てた(^з^)-☆
あみなちやんとさや姉に似てるの!!!
口説いちゃったよね~厄介ホモヲタ乙
沸き散らして6時半頃バイバイ(T-T)
本当に濃くて幸せな一日だった!!!
手紙とプレゼントありがとう(;_;)♡
大切に保管します!!!!!宝物!!
わしみたいなゴミのためにここまで
してくれて本当に申し訳ないです。
界隈みんな揃ってたらこれ以上にもっと
楽しかっただろうなあ~って…泣
体の調子悪くて来られなかった
道田のために私信プリでござる。
脇汗ちゃんからの私信です↑↑↑
そしてこれは界隈への私信(^з^)-☆
次こそはみんなで集まりたいな!!
わし本当に堤下界隈大好きなの(T-T)
昨日たくさん祝ってもらった分わしも
みんなの生誕のとき盛大に祝う!!!
素敵な時間をありがとう!!!!!
長いのにここまで読んでくれて
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
でわでわっ☆☆
_




