フォォォォォッッッ!!!!!
こんにちはTSUTSUMISITAです!!!
堤下は昨日で16歳になりました!わー!
界隈の皆さんメールくれたり、盛大に
祝ってくれてありがとう(;_;)♡♡
全部しっかり保護しました。
あと昨日道田と秋山と3人でSkypeしたら
本当に臭かった……ツラツラツラオ。
界隈5人でしたら大変なことになりそう
そして今日は篠田さんのお誕生日!
本当におめでとうございます( *`ω´)
麻里子様大好き!!!!!踏んで!!!
これからも臭い道田をよろしくです(^-^)
明日はなんかわしの生誕祭を
やっていただけるみたいです……
ヒィィッ…本当に申し訳ないヽ(;▽;)ノ
でわでわ書くことないのでこの辺で!
あんにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
なんもない
