フォォォォォッッッ!!!!!

こんにちはTSUTSUMISITAです!!!


堤下は昨日で16歳になりました!わー!


界隈の皆さんメールくれたり、盛大に
祝ってくれてありがとう(;_;)♡♡

全部しっかり保護しました。


あと昨日道田と秋山と3人でSkypeしたら
本当に臭かった……ツラツラツラオ。

界隈5人でしたら大変なことになりそう



そして今日は篠田さんのお誕生日!

本当におめでとうございます( *`ω´)

麻里子様大好き!!!!!踏んで!!!
これからも臭い道田をよろしくです(^-^)
photo:01



明日はなんかわしの生誕祭を
やっていただけるみたいです……

ヒィィッ…本当に申し訳ないヽ(;▽;)ノ


でわでわ書くことないのでこの辺で!
あんにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡




































なんもない