きゃぴ!こんばんわ(。ゝω・。)☆☆


少し可愛らしい登場をしてみました
堤下ですどうもご無沙汰しております。



アメブロには一年半以上ぶりに
ログインしたああああっっヽ(;▽;)ノ


最後に記事書いたの中3の7月とか
クソワロすぎてwwwwヒーwwwww


さっき改めて記事見返して見たけど
ほんと恥ずかしい…(白目)(白目)

しかもなんかめっちゃキャピキャピ
してるしな(^-^)(^-^)臭いニダ(^-^)


AKBのことしか書いていませんでした。
当時は純粋にAKB48が好きでした(微笑)


今はホモが好きな普通のJKです☆☆☆


photo:01

マカオに向かう今日の伊藤さん(28)

photo:02

脇汗(24)

以上堤下界隈の2大推されでした☆☆

photo:03


脇汗はほんとに寄ってますね!!!
(  ∵  )それでも好きだよ


とりあえずこのブログは堤下の独り言と
堤下界隈への私信で埋まりそうです^~^


界隈で行きたいところいっぱいだよ~!

・ディズニー
・スイパラ
・佐●藤すみ●れ5連番
・韓国(笑)(笑)(笑)

一つづつ叶えれたらいいな(´-`).。oO


でわでわこの辺で!!!안녕~^^♡

photo:04


p.s.
秋山卒業おめでとうござります!!!
高校でも臭いのかな!!!???!?


_