きゃぴ!こんばんわ(。ゝω・。)☆☆
少し可愛らしい登場をしてみました
堤下ですどうもご無沙汰しております。
アメブロには一年半以上ぶりに
ログインしたああああっっヽ(;▽;)ノ
最後に記事書いたの中3の7月とか
クソワロすぎてwwwwヒーwwwww
さっき改めて記事見返して見たけど
ほんと恥ずかしい…(白目)(白目)
しかもなんかめっちゃキャピキャピ
してるしな(^-^)(^-^)臭いニダ(^-^)
AKBのことしか書いていませんでした。
当時は純粋にAKB48が好きでした(微笑)
今はホモが好きな普通のJKです☆☆☆
マカオに向かう今日の伊藤さん(28)
脇汗(24)
以上堤下界隈の2大推されでした☆☆
脇汗はほんとに寄ってますね!!!
( ∵ )それでも好きだよ
とりあえずこのブログは堤下の独り言と
堤下界隈への私信で埋まりそうです^~^
界隈で行きたいところいっぱいだよ~!
・ディズニー
・スイパラ
・佐●藤すみ●れ5連番
・韓国(笑)(笑)(笑)
一つづつ叶えれたらいいな(´-`).。oO
でわでわこの辺で!!!안녕~^^♡
p.s.
秋山卒業おめでとうござります!!!
高校でも臭いのかな!!!???!?
_



