徒然日記 in 東広島

~住み始めて初年度の東広島生活についてゆったり書いていきます~


テーマ:

東広島に引っ越してきてからの行きつけのヘアサロンです。

 

ヘアサロン~癒心~

広島県東広島市西条東北町2-14 山内ビル102 (JR西条駅より車で5分程です)

℡:082-424-4778

 

美容師・スタイリストさんは全員イケメンと美人さんで、接客◎雰囲気◎でおススメですよ~(^^♪

 

 

ライブドアブログの方も宜しくです(^^♪

http://livedoor-moeka1.blog.jp/archives/2051548.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在の部屋の写真です。もうちょっと整理整頓してキレイにならないかな~

 

 

ライブドアブログも始めてみました~内容は基本的に同じですが、最新の記事からたまにちょこっとだけ気分次第で変えるかもです。両方ともぜひぜひ可愛がっていただけると嬉しいです(*^▽^*)

http://livedoor-moeka1.blog.jp/archives/1967524.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何だか昔懐かしい様なのどかな雰囲気でした。

 

 

ライブドアブログも始めてみました~内容は基本的に同じですが、最新の記事からたまにちょこっとだけ気分次第で変えるかもです。両方ともぜひぜひ可愛がっていただけると嬉しいです(*^▽^*)

http://livedoor-moeka1.blog.jp/archives/1967518.html

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東広島で住まいを探すならここがおススメ、総合不動産(http://www.sougoufudousan.com/)で探した物件に現在住んでます。

 

- 2DK (44.71㎡)

- 4.8万円

- 歩いて1分以内にスーパー・100円ショップ・薬局・バス停等有り

 

キッチンはこんな感じです。

 

ライブドアブログも始めてみました~内容は基本的に同じですが、最新の記事からたまにちょこっとだけ気分次第で変えるかもです。両方ともぜひぜひ可愛がっていただけると嬉しいです(*^▽^*)

http://livedoor-moeka1.blog.jp/archives/1967510.html

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東広島で住まいを探すなら「総合不動産」が絶対おススメです!私もここ経由でとあるアパートに住んでますが、サポートもかなり充実してて毎日快適に過ごしてます(^^♪

 

http://www.sougoufudousan.co.jp/

 

ライブドアブログも始めてみました~内容は基本的に同じですが、最新の記事からたまにちょこっとだけ気分次第で変えるかもです。両方ともぜひぜひ可愛がっていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本園芸協会が実施している野菜づくり講座です。害虫と野菜作りの関係等も学べて結構面白いですよ~

 

https://www.happy-semi.com/e_pc/ye/index.html

 

 

ライブドアブログも始めてみました~内容は基本的に同じですが、最新の記事からたまにちょこっとだけ気分次第で変えるかもです。両方ともぜひぜひ可愛がっていただけると嬉しいです(*^▽^*)

http://livedoor-moeka1.blog.jp/archives/1967488.html

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。