まさかの・・・・・・ | 春道のブログ

春道のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆


数ヶ月ぶりのブログ更新になります(^^♪


昨日だったかな、、、

バイクで買い物に行っている最中ですが

左耳が急に、何か入ったような感じがして

風の強い音がしだしてね・・・・・・

鼓膜でもどうにかなったのかなって

心配してね。


それで家に帰っても、その状態は続いて

耳かきで、外側の方だけ掃除していたら

いつも掃除していて綺麗なはずが

えらく黒く汚れていて(。>0<。)

音も続いたままで、何か出そうで苦しい状態が続いていたけども

病院も連休で休みだしって思いながら

ピグともさんと話しながら

ティッシュで耳をいじっていたら・・・・・・・・・・・


何と・・・・・・


突然、自分の耳から蛾が逃げて行ってね(`×´)

見たら、小さな蛾が自分の耳に入っていたみたいで

風の音は、蛾の羽の音だったのかなって・・・・・

もっと奥まで入っていたらって思うと

ゾッとしたよ叫び


出て行った瞬間に、音もしなくなって

思わず、飛び跳ねるほど嬉しかったよ。

今年一番の嬉しさだったかもo(^-^)o


それにしても、バイクの運転中に

自分の耳の中に入るとは、どんだけ

低い確率で入ったんかいって思ったけども(≧▽≦)


皆さんも、こんなことはないでしょうが

くれぐれも用心を(笑う)