前のお手紙機能 | 春道のブログ

春道のブログ

ブログの説明を入力します。

自分はピグの中の機能で 一番使い道があって
好きだったのがお手紙機能であるチョキ
長文もある程度書けたし メールの代わりにもなって凄く便利だったけどもニコニコ
なぜかその機能が廃止叫び
代わりに登場したのが ピグフォンであるが・・・・・・
これがまた役に立たなくて 全くの不評ヽ(`Д´)ノ

いろんな事情があったんだろうけども・・・・・
最近のピグには皆の不満も多いのが事実で(重かったり、正常に機能しない)
やっぱり やっている側の意見をよく聞いて取り組んでもらいたい耳

儲けに走るのはしょうがないことだろうけども・・・(規制もあるだろうし)

春道さんの戯言でした(=⌒▽⌒=)