終了っっ♪ | ☆。゚*Moeka's Life*゚。☆

☆。゚*Moeka's Life*゚。☆

Welcome!!!

マイペースに更新してまーす
よかったら読んでってね♡笑

本日のテスト勉強終了っっ(*≧m≦*)萌加のブログ☆-DIMG0041.gif
 
いつの間にか2時間30分ぐらいたってた(*≧m≦*)萌加のブログ☆-image0010.gif
 
今日ゎ5教科やったょ(*≧m≦*)萌加のブログ☆-image0326.gif
 
どの教科も意味わからん(*≧m≦*)萌加のブログ☆-in0002.gif
 
うわぁぁぁぁ
 
がんばんなきゃ(*≧m≦*)萌加のブログ☆-image0138.gif