準備。 | もえかおんらいん

もえかおんらいん

モデルやりよるけどかっこいいことは書ききらんけん、普通のことを書こうと思います。

もうすぐわたしはまたひとつ歳を重ねる。


わたしの誕生日は、8月29日。


夏休みの宿題に追われる時期だし、月末だし、なにかと忙しい人が多い日にち。笑


子どもの頃は自分も宿題に苦しんでたり(早くやらんのが悪い)、学校なくて誰にも会えんくて寂しかったりしたけど、


今では8月29日が気に入ってる。






まず、焼肉の日であること。


ある誕生日の朝、学校もなくて親もいなくてふとテレビをつけたら「今日は焼肉の日です。ということで焼肉特集をします。」って聞こえてきて、あーそっか焼肉なのかーって知って(笑)


かと言って焼肉を食べることは今までなかったけどw




あと、同じ誕生日の人を探すと、めっちゃすごい人が多くて。


マイケルジャクソンさん、八代亜紀さん、ペ・ヨンジュンさん、DJ社長さん。


めっちゃすごいやん?(急募、語彙力




やけんわたしも、そこに堂々と並べるくらいになりたいなーって。みんなを幸せにする、笑顔にする人間になりたいなーって。思う。


誕生日が8月29日やけん、できる気がする。


単純な考えやけど、自信のひとつになってる。


きっと同じ誕生日の大スターたちは、たくさん努力して、辛いことも乗り越えて、輝き続けてるんだろうなって思うし、わたしもそこに続きたい。


自分がしんどいとき、同じ誕生日の人たちを思い浮かべて、同じ乙女座なんやけん星占いは一緒やろうしわたしだってできるもんって思う(笑)


生まれた年はみんな違うんやけどね。





そんな感じで、道に迷ったらいろんな先人の生き方を見てヒントを探したりしてる。


キラキラしてる人の本を読む。


力をもらってまた歩く。






もうすぐ8月。


また歳を重ねる準備をはじめてる。


いつだって今が一番若いし、永遠の17歳というマインドで生きてるけど、区切りとしてきちんとしたいという気持ち。


やりたいことを書いてまとめたり、持ち物のお手入れをしたり。


気持ちよくレベルアップできるように、過ごしていきます。





暑いけど、負けずにいこーっ。