発見らくちゃく!みてね! | もえかおんらいん

もえかおんらいん

モデルやりよるけどかっこいいことは書ききらんけん、普通のことを書こうと思います。

今日もLINE LIVE配信させてもらいました!ありがとうございます!


いつも来てくださるみなさんのおかげで、のびのびしゃべって愉快な1時間を過ごさせていただいております。


いやー、ほんと今週(火曜から火曜)はなんとなくしんどくて、正直これと言った理由はないけどなんかきつかったっちゃん。


でも火曜になったらいつものメンバーで、こうやって話ができてさ。


救われました。ありがとうございます。


酒飲んでまともに話できてないけど、あったかい目で見守ってもらえて、本当にありがたいです。





んー、やっぱ余裕が無いというか、思春期モードなのかな、なんかいろいろ空回りしてました。今さらここで言うのもなんかアレなんやけど。


でも火曜にいつも待ってくれてるみんながいるからさ、なんかがんばれるんだよね。


いつもコメント、リプ、ライブへの参加、ありがとうございます。


本当に励まされてます。


わたしなんてどんだけ強がっても所詮ただのアラサーです。すぐ心折れるし、めげる。でもみんなの応援のおかげで、二本足で立てるよ。


本当に、そんな感じです。なんか、うまく言えんけど。笑


だからいつもありがとうございます!!!





度々の告知で恐縮ですが、FBS福岡放送『発見らくちゃく!』の7月5日放送分に出ます。


10年前、まだ事務所に入る前に出させてもらった番組なんですけど、その10周年の回に出させてもらいました。


発見らくちゃく!の最初の撮影がわたしたちやったんよ。大学の仲間と出させてもらって。


当時は芸能の仕事はしたいけどどうしようって時期やった気がする。エキストラとかいろいろしよったな。


で、らくちゃくに出させてもらって、あーわたしこういうのやっぱり好きだ!ってなって(笑)


いろんなオーディションを受けて、今に至ります。




そんな番組の10周年ですよ、ありがたいですよ。


7月5日深夜、見られん人はTVerで見てね!



発見らくちゃく!ってAmazonプライムにも傑作選あるし、TVerあるし、地方局の番組とは思えんとよ。全国にファンがおると思う。


その初回に出られて幸せです。


誘ってくれた、ちかちゃんに感謝。





さーて、明日からもがんばりますか!


わたしの目標はみんなの夢!笑


がんばりますーーー!!





本当にいつもありがとうございます。


みんなに喜んでもらいたいし、自分の幸せのためにも日々精進します。






明日からも楽しい毎日にしよーね!



おやすみーちょ!