あと3日で健人くんのドラマだぁ…!!!!!あと3日で健人くんのドラマだぁ…!!!!!早くやらないかなぁ…あと、Ladyダイヤモンドの健人くんのトレカくれるひと探してます!SZ❤ARASHICさんのSimplogを見る