今日ゎ朝からバッドボーイズみちゃったぁ(・ω・)ノ今日ゎ朝からバッドボーイズみちゃったぁ(・ω・)ノもぉ健人やばすぎぃ\(//∇//)\みんなも見てね💜LINEやってる人からもー!IDだよ→さとし.もえ.らぶ だよ!ひらがなを英語に直してね!!(小文字です)SZ❤ARASHICさんのSimplogを見る