こんにちはmoekaです


この間、夫が仕事から帰って来たと思ったらため息の嵐で。


どんなに疲れていても家では歌ったり踊ったりしてる夫が。


こちらからどうしたの?と聞かずとも話し始めました。


どうやら、急に仕事を大量に増やされたことに加えて、やった仕事に大量にケチをつけられたそう。


その上司達は他所でも評判悪いので


転職してもいいんだよ、という話をしました。


最近、仕事のストレスが家庭にも影響しているので、私も困っていました


信頼できる上司なら多少仕事大変でも頑張れるけど


自分のことしか考えてなくて、部下の成長やスキルアップは考えないような人の元では


頑張れることも頑張れなくなりますよね


夫が行きたいと思っている病院の枠が早く空くといいなぁ