こんにちはmoekaですおすましスワン


今日はネイルサロンへハンドケアしに行きました


普段は自分でネイルマシンを使って甘皮を削り、爪を磨いて…とするのですが


ホットペッパービューティーで3000円分のギフト券が発行されたので、


サロンで甘皮処理、爪磨きしてもらいましたウインク


やはりプロはすごいです!


とても綺麗に仕上がりました香水



お爪ツヤツヤでしょ!笑


本当はジェルネイルしたいんですけど、


爪が伸びてくると根本が気になって気に入ってしょうがなくなるのと、


以前ジェルネイルを繰り返していたときに異常に爪が薄くなりガタガタになったので、やらなくなってしまいました。


安いジェルネイルサロンだったからかな…?


というわけで、最近は甘皮処理と爪磨きのみです。


でも変な話、ジェルネイルより男ウケ良さそうって思ったんですけど、どうですかね笑笑


お爪もピカピカになって


今日もまた一つ女子力上げれたかな?


次からはプロを見習ってネイルケアしよう!って思って、




こちら3点購入しました花


よかったら参考にしてみて下さいハートのバルーン



読んでいただきありがとうございましたダイヤモンド