こんにちはmoekaです


結婚してから美容にはまってしまい…


毎月何かしらメンテナンスをしています


昨日はニキビ対策で、レーザーフェイシャルをしてきました。


4回目だったので、出力高めで施術してくれましたが、


本当に肌が炙られてる感じがします笑


冷却機能があるので、熱さや痛みは軽減されているのですが、


それでもやはり痛みは感じました。


受けているのはアレキサンドライトレーザーなのですが、


リフトアップとなるとヤグレーザーの方がいいようで


そちらのレーザーでもニキビには効果があるようなので


次はそちらにしようかな、なんて思っているのですが、


一回22000円なんですよね…


ちょっとだけ高い笑笑


今受けているアレキサンドライトレーザーは11000円なので


単純に価格が倍で…悩んでおります

(でも絶対ヤグレーザー受けてる気がする…笑)


そして今日は


レーザーで色素沈着してもいやだなって思ったので、


美容注射を受けてきました


ビタミンC1000mg、ビオチン1mg、L-システイン80mg、トラネキサム酸500mg


で、お値段2000円ほど


結構お安い気がします


前はサプリメントに力を入れていたんですが、


サプリメントより直接血管に入れた方が効果あるんじゃないって思って


最近は注射や点滴にシフトしています


老け顔脱却のために、今後も頑張ります笑



読んでいただきありがとうございましたウインク