こんにちはmoekaです。

 

今回は私の結婚指輪についての話です。

 

ちなみに夫は婚約指輪に価値を感じなかったようで、買わずに終わりました(笑)

 

欲しかったな~

 

結婚指輪は外資系ブランドのエタニティリングにしました。指輪

 

婚約指輪は仕事とかではつけられないけど、結婚指輪はずっとつけていられるのがいいですよね。

 

そして、ダイヤモンドがキラキラしているって本当に幸せな気分になりますよね。ゆめみる宝石

 

お値段としては、買ったときは私の結婚指輪が20万、夫の結婚指輪が13万でした。

 

ほんとに慎ましい金額ですよね(笑)

 

本当は27万円くらいのエタニティリングがよかったんですが、店員さんに医療職ということを伝えるとストップがかかって(笑)

 

店員さん的には高いものを買ってもらった方が利益になるのに、職業を加味して安い方をオススメするってなかなかできることではないですよね。

 

27万のエタニティリングの方は、5年とか10年記念に買ってもらうのもありですよ!って教えてもらいました。

 

5年か10年後、また伺います!!(笑)ゆめみる宝石

 

 

読んでいただきありがとうございましたハット