こんにちはmoekaです。


結婚してからというものの、美容に目覚めてしまいました。口紅


今まで勉強ばかりしてて、大学院にもお金がかかっていたので、あまり美容にはお金をかけられませんでした。チーン


私の肌質は油田肌、ニキビ肌なんです。


だから、ケミカルピーリングとエレクトロポレーションをまずはじめました。


ただ、そんなにパッとした変化はわかりませんでした笑い泣き


そんな時に、近所の皮膚科でコロナで中止していたレーザーフェイシャルが再開されて。


それも安いんです。


都度払いだし←今の時代重要


そんなわけで、月一のレーザーフェイシャル通いを始めました。


レーザーフェイシャルってニキビにもいいんですけど、アンチエイジングにもいいらしいです。


それにそれに


効果は緩徐かもしれませんが、ダウンタイムが全くないので、本当に続けやすいです。


オススメです予防接種


私は、老け顔とニキビがコンプレックスなので、美容課金して、同世代と差をつけるのがいまの目標ですウインク


これもすべて旦那さんのおかげぽってりフラワー


ありがとう!



読んでいただきありがとうございましたぽってり苺