こんにちはmoekaです。

 

突然ですが、ご結婚されてる皆さんは旦那さんと収入などのお金の話はしますか?

 

私の夫はあまりお金の話をしたがりません。

 

夫は付き合った当初、自分が医師だから付き合っているのではないか?と1年ほど私を疑っていました。

 

また、夫が無駄なお金の使い方をしていたのでそれを指摘したら怒られましたニヒヒ

 

だから、お互いお金の話はしなくなりました。

 

夫は勤務医で当直等のバイトを多数掛け持っているので、確定申告が必須なんですが

 

夫婦共用の棚に確定申告後の控えがあったんですね。

 

思わず


チラッ真顔

 

っとしてしまいました。


まだ若いのにこんなに稼いでるのか…って感じですポーン


その額1200万円超えていました。

 

稼いでいるだろうとは思っていたけど、何となく不安だったので安心しました。

 

まぁ、開業医さんとかはもっと桁違いに稼いでるはずですが。


旦那よ、いつもありがとう笑

 


そういえばまた確定申告の時期ですね、面倒ですね…

 

皆さん一緒に頑張りましょう

 

 

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート