こんにちはmoekaです。

 

夫との出会いから結婚までについて書いていこうと思います飛び出すハート

 

私は医療職を目指して国立の4年制大学を卒業後、病院に就職しました。

 

勤務を始めて約1か月後、研修医の夫が私の部署へやってきました。

 

世の中には医師と結婚したい女性も多いですが、当時の私は”医者は浮気しそうだから嫌だな”と思っていたので、恋愛対象ではありませんでした。

 

しかし、部署の人間関係が最悪でパワハラもあり自分の心が疲弊していく中で、穏やかで優しい性格の彼に少しずつ惹かれていってしまいました。

 

あまり女性が得意ではなさそうで、それもまた可愛い笑

 

人間関係が最悪な職場だったため就職して1年で退職を決意したのですが…

 

退職が決まってからは心が軽くなり、彼とどんどん仲良くなってしまいました目がハート

 

転職先が遠方だったので、付き合うとしても遠距離…それでもよければ付き合ってくれませんか、と告白しました(私が泣き笑い)。

 

告白しないで、後悔するのが嫌だったのです(過去に告白せず後悔した経験があったので)

 

そして晴れてお付き合いすることとなり、数年付き合ったのち無事結婚しました。

 

喧嘩することもありますが、本当に本当に幸せです。

 

 

読んでいただきありがとうございましたスター