こんにちわんつー
お久しぶりでゴメス
←ロメス風w
今日ね、飴んの男友達(2年間ぐらいの友情w)とメールしてたんだけど
「短髪とロン毛どっちがまし?」
って聞かれてハルルさん、即
「短髪。」
って答えましたとさ
みんなゎどっち
もちろんっっ
すばるゎ大歓迎よ

でも周りの男子だったら絶対短髪がいいって話
ぅん、どうでもいいな。ごめん笑
どうでも良くてごめんw
みんなの意見聞かせてなぁ★
お久しぶりでゴメス
←ロメス風w今日ね、飴んの男友達(2年間ぐらいの友情w)とメールしてたんだけど
「短髪とロン毛どっちがまし?」
って聞かれてハルルさん、即
「短髪。」
って答えましたとさ
みんなゎどっち
もちろんっっ
すばるゎ大歓迎よ

でも周りの男子だったら絶対短髪がいいって話
ぅん、どうでもいいな。ごめん笑どうでも良くてごめんw
みんなの意見聞かせてなぁ★




