こんにちわんつーチョキお久しぶりでゴメスあせる←ロメス風w










今日ね、飴んの男友達(2年間ぐらいの友情w)とメールしてたんだけど
「短髪とロン毛どっちがまし?」
って聞かれてハルルさん、即
「短髪。」
って答えましたとさにひひみんなゎどっちはてなマーク








もちろんっっビックリマークすばるゎ大歓迎よドキドキドキドキ
でも周りの男子だったら絶対短髪がいいって話グッド!ぅん、どうでもいいな。ごめん笑







どうでも良くてごめんw
みんなの意見聞かせてなぁ★

d.heart*今日は3月14日d.heart*





ほわいとデ―っはぁと






みんなは何か用意したあ?





うちはばれんたいんのときとおなじ、、、





ちょこけ-きだよ (また?w





モエカ個人ぶろぐにupしたよ-ハート






よかったらみてやってくださいハート






nicoモエカ